ブログ

キッズ かわいくて、たまんな~い!

久しぶり・久しぶり・久しぶりにブログを書きます。
Iちゃん、かわいくてかわいくて、kao-a04.gif
今、忙しくて忙しくてだけど、癒される為に書いちゃいました。
ここのところ、写真集の制作に夜おそくまで・・・kya-.gif
年々、写真集が up.gif人気になってきました。
”ストーリー性”があることと、製本されているので、
”お子様がさわっても”という事のようです。確かに。
Iちゃん、待っててね!!
かわいく・ステキに・楽しく 仕上げます。
お父様・お母様 楽しみにお待ちくださいね。
この度もありがとうございました。kao-a02.gif